· 

サークル懇親会

本日!サークル懇親会を行いました~!いつもお世話になっております、松本市Cafe&Bar JAMさんでが今月末に閉店されるということで、当サークルでも大変お世話になっているので、最後にということで懇親会の開催をさせていただきました。

参加メンバーは7人!!最近、入会された方も来ていただき、また新しい出会いを重ねることができて嬉しい限りでした。

音楽サークルならではということで、セッションしたり、あっという間の時間を過ごしました。

JAMさん!今までお世話になりました!本当にお疲れ様でした~!

 

懇親会後はカラオケに行き、メンバーさんとの親睦もさらに深まったか…な?と思います笑

カラオケから来てくださったメンバーさんもおり、1日本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

色んなメンバーさんに来てほしいという思いもあり、次回のイベント企画もどうぞお楽しみに!!

 

参加していただいたメンバーさんお疲れ様でした!!ありがとうございました!