· 

長野×富山サークル交流会

暑かった夏の時期が過ぎ、いよいよ涼しくなり始めましたね。長野は暑くなったり、寒くなったりと繰り返しながら秋を迎えていくのを感じて過ごしております。

さて、9月のイベントとして、県外のサークルさんとの交流会を企画しておりました!

題して、『富山軽音サークルSpica×長野軽音サークルターミガン交流会』です!

富山の運営さんと企画をして、この9月にやっと実現をさせることができました。

今回は長野側が富山に遠征をして交流を図りました。

長野側の参加メンバーは8名。富山についたときはまだ夏のの名残を感じながら「暑いね~」と話しながら現地へ向かいました。

 

会場に着くと、富山のサークルメンバーさんに暖かく迎え入れていただき、交流イベント開催です!タイムテーブルにとらわれず、両サークルからバント、ユニットのライブを観戦しておりました。また、イベントの中で長野×富山のコラボセッションや、コード、曲をあらかじめ決めたフリーセッションも会の中で進み、会場はとても大盛況でした!!

音楽というルーツから、県を超えての出会いというのは、色んな可能性を秘めており両サークルにとってとても刺激を受けあういい機会になったと思っております。

距離はありますが、次の機会を約束をして長野組は長野へ帰還しました。

この度は、この企画に乗っていただいた富山Spicaの運営の方々、場所を提供していただいた富山Summer Knight様本当にお世話になりました。そしてこのイベントに参加していただいた両サークルの参加メンバーさん、ありがとうございました!

 

次の機会をとても楽しみしております!!ありがとうございました!!お疲れ様でした!!