· 

異楽器交流会

2022.10.30(sun)上諏訪クラブロックハーツでサークル主催の「異楽器交流会Vol1」を開催しました~!

参加者は見学の方も含めて18名!多くの方にお越しいただき本当にありがとうございました。

 

今回の演奏曲目は

大切なもの/ロードオブメジャー

キセキ/GREEEEN

Don't say lasy / けいおん!

サムライハート/ SPYAIR

 

の4曲。1か月前より告知をさせていただいてた中のイベント開催でした。バンド練習→ライブ出演という従来のやり方を少し変え、イベントに参加してくれた方とその場での演奏曲を演奏するという形は当サークルにとって初めての形態。

期待と不安を混じりながら「どんな形になるんだろう?」と主催者、参加者ともにドキドキしながら会は進みました。

 

それでも「音楽」を合わせるということは、どんな形でも楽しいもの。楽しそうに演奏しいる姿が見えてよかったです。

また参加者からも、「色んな人とその場で演奏するのは楽しい!」「練習も必要だけど気軽に参加できるメリットがあった」などいろんな感想をいただくことができました。

サークルにとって初めてのイベント形態でしたがもっとよりよい形になりますよう改善に努めていきます。

そしてこのイベントは定期化させていく予定なので、今後の情報発信もお楽しみに!

 

第一弾異楽器交流会、「たのしい!」ができてよかったですね!

皆様大変お疲れ様でした~!!