· 

長野ターミガン×富山Spica ミニ音楽会

2023年も始まりましたね~

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

当サークルでも新年最初のイベントということで、『長野ターミガン×富山Spica ミニ音楽会』を開催しました!!

第1回の開催から、第2回の開催まで長い期間をあけずにできたことは本当によかったなと思ってます。

そしてこの日を迎えるにあたりまして、前日に全国的に記録的な大雪が観測されました。

当日は大雪により、開催できるかどうか心配でしたが、どうにか決行することができました!

足元が悪い中でしたが、富山Spicaの皆様、当サークルメンバーさん、外部より参加していただいた方、見に来ていただいた方本当にありがとうございました!

 

今回のイベントの出演組数は14組!

アコースティック形態も交えたライブとなりました。

 

バンド形態も富山メンバー×長野メンバーと構成をして、練習なしの本番で演奏するスリルをもちながらの進行となりました。

(もちろんリハーサルは行いましたよ笑)

短い期間の中で、メンバーさんが団結をして当日までに準備をしていただいた結果、いいイベントになったと思っております。

イベントは大盛況という形で幕を閉じ、次回の開催は富山ですることをお約束して解散となりました。

 

県を越えての音楽交流とは本当に貴重な機会だと思っております。

音楽ができるからこそ、交流を深められる大切な場を作ることができ本当によかったと思いました。

 

場所を提供していただいた、岡谷市Bar Asia様大変お世話になりました。

皆様、大変お疲れさまでした!

 

次回の富山サークル交流会&ターミガンイベントも告知をしていきます。

お楽しみに!