· 

長野×富山交流会

こんにちは!時期もいよいよ梅雨に入り、季節が巡っておりますね!近年話題だったコロナもいよいよ5類移行になり、音楽界隈も少しずつ動きが取れるようになりはじめたのかなと思っております。

まだまだ油断はできませんが、今年はサークルのメンバーとたくさん活動できた!なんていう年にできたらいいですね。

(と内心は思っております。)

 

さて。6月のイベントですが、県外サークル交流会第3弾!ということで、今回は富山県で開催の『長野×富山サークル交流会』の開催をします!!

今回のイベント内容は対バン形式となっており、長野×富山のコラボバンドや、各県で活動されているバンドのライブする会をなっております!

 

どのようなイベントになるのか、またブログでお知らせをさせていただきたいと思います!

 

次回の更新もお楽しみに~~!